むかでの日記

♪ さいしゅーびー

やっぱりひっぱりますよタマゴです!

それも今夜が実質最後ー\(`⊇')/
去年の今頃来年こそは!と誓ったはずが
最終日まで結局一個もデテマセンアヴァ

ヤヴァイ!ということで今夜もかなり帰宅が遅かったのですが
キアイデオン!e0032679_4141864.jpg
イナバウアーとかサブッ(`⊇')!

みょうちくりんな儀式かましたところでさぁタマゴ発掘に出発デス!e0032679_415256.jpg
さぁいこ~\(`⊇')/
今日は必ず会ってキマス!


e0032679_4162145.jpg
Σ エエッ!
なにか執念が怨念になったみたいデス。。ゴメンナサイゴメンナサイ



のぞみたんがむかでにタマゴをプレゼントしてくれましたーe0032679_416758.jpg
のぞみたん了∟|ヵ”├ー♪
ツバメが生まれるまで暖めておきますヨー(ぇ



さよならイースター
さよならエグラッピー
来年こそは会いましょ~e0032679_4191237.jpg
(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2006-04-25 03:53 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 2倍2倍 ◆ 更新情報 ヒーローショー告... >>