むかでの日記

♪ オソザキ誕生日とかもあるはず?

23時くらいに帰ってきて疲れが取れないむかでです。
ちょっと仕事も修羅バってきてる気がするので、
いろいろと注意が必要な気がしてきますがやっぱり気のせいです。


シルっち、エリたんとタマゴ発掘の旅に出かけようとしたんですが
なんとエリたんがプレゼントをくれるらしいんです。
エエッ!誕生日プレゼントらしいです!
わ~いエリたんうれしいです♪アリガトーアリガトーe0032679_2472235.jpg
エリたん3ヶ月を過ぎようとしています
'3')・・・



それよか今日は不思議なことが・・・


エリたんがむかでのビート板を見てグライドとか言ったりe0032679_2494667.jpg
Σ エエッ!


ウサギ杖がなにやらホーリーレイに見えるとか言ったりe0032679_31451.jpg




今度はシルっちがむかでトゥィンクルを見てe0032679_303031.jpg
Σ エエッ!



アンティかけときましたe0032679_331912.jpg
(`⊇')フォオオオ




エリたんからの視点を見たい人はこちらをポチ!→(`⊇')
[PR]

by team_mukade | 2006-04-20 03:13 | PSOとかもあるはず?
<< ◆ 更新情報 「おともだちりん... ♪ 意地維持イジイヂ >>