むかでの日記

♪ 死のステージ

1日1日と迫り来るタマゴ最後の日、
最近タマゴイベントをサボっていたむかでです。


今日こそは!ってな感じでEP2に行って来ました!
新たなる発見があったものの、収穫ゼロってど~なってんデスカ!e0032679_1493616.jpg
でも久しぶりにゆきにゃんや、リリさん、りあかぁすさんと
遊ぶことができてそれ以上に楽しかったので問題ないです♪



e0032679_1545382.jpg
ロビーに戻った後、うっかりしてたらリリさんたちがまた部屋を
作ってるという話を聞いてさっそくゴー\(`⊇')/



森のすもぐりだー!って事でサクサク倒してたんですが

次の瞬間!e0032679_1521081.jpg
Σ バトル部屋になってました・・・'3')
意外と瞬殺されるんデスネーさすがハンターズ諸君。


そのままボスのドラゴンまで気にせずゴー!
途中、あまりにも気にせず進んでたら仲間までサクサクしてたので
リリさんに怒られましたゴメンナサイゴメンナサイ


でも自分も何回も死んだと思うのでこんな景色に遭遇e0032679_156334.jpg

幽体離脱キケンデスデス・・・キケンダ'3')
[PR]

by team_mukade | 2006-04-18 02:01 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 意地維持イジイヂ ♪ 危機! >>