人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

♪ おかえいなさい(*^-^*)

今日はむかでを心配してチームリーダーのさなちゃん(migeru)が
BBに駆けつけてくれました(〃▽〃)
♪ おかえいなさい(*^-^*)_e0032679_174733.jpg
ヴィヴィアンを貸してあげたら喜んで振ってました!
これからお仕事も落ち着いて一緒できるとイイデスネー



そいえば、デスさんと今日をタマゴの日と名づけました!♪ おかえいなさい(*^-^*)_e0032679_124656.jpg
なんてたって始めてタマゴが手に入る日ですからね♪
(↑勝手に決めたw)


♪ おかえいなさい(*^-^*)_e0032679_313744.jpg
きっと明日がタマゴの日です\(`⊇')/フォオオオ
それがだめならあさってデス(`⊇')フォオオオ





そういえばポエチャに誘われたりしてむかでもMoEとかはじめてみましたよー

キャラとか作るの久々でしたからねー
緊張しました



その名もgriffith(グリフィス)!
♪ おかえいなさい(*^-^*)_e0032679_3364369.jpg

やべーっ!かっこよすぎます!





とりあえずポエチャと一緒にケリの練習をしました。
この二人にはやっぱりケリしかないかもしれません'3')
見てクダサイ!この閃光がほど走るほどの一蹴!
だてに「フォニュキック!えい♪」とか言ってません!
♪ おかえいなさい(*^-^*)_e0032679_3375748.jpg
完全に服装が名前負けしてるー(`⊇')フォオオオ

by team_mukade | 2006-04-11 03:46
<< ♪ まったりと ♪ 気持ちを・・・(*^-^*) >>