むかでの日記

■ 考え中

今いろいろあって今居る現状にいずらくなってしまいました。

今までの関係上、他の鯖に行くのもどうかと思いますし、
PSOBB自体引退するかもしれません。
その際は、この日記もPSOBB日記であるため同時に閉鎖します。
PSUもやらないと思います。
どこかの鯖で続けるかもしれませんが、
やめちゃうことになったらお世話になった方々に個別でご挨拶に伺います。

公共のブログである以上、続けるにしろ、休止にしろ、その際は予め
こちらで連絡させていただきます。

といっても、まだわからないんだけどね。。。


※同チームのリーダーmigeruさんへ
 ・・・突然ですみません。
 ハロームカデチームは二人で始めたものでしたね。
 マスター権限をお譲りするか、チーム解散の方向で
 考えておいてください。。。
 理由等はお会いしたときにでもお話します。
[PR]

by team_mukade | 2006-04-07 10:16 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 気持ちを・・・(*^-^*) ♪ タマゴ >>