むかでの日記

♪ PSUだぁ~\(≧▽≦)/

PSUクローズドβトライアル参加募集始まりましたね♪

むかでもとりあえずセガリンクだけ登録しました♪
帰ったから応募してみようっと\(≧▽≦)/当たるといいなぁ


というか、昨日はお仕事で遅く帰ってきてバタンと寝てしまいましたzzz
ということで少し前のネタで。

以前にリリさんとEP2のガルグリフォンに踏み潰されようツアーとか組んで
たりしたんですが、今度はアルチで逝ってみよう♪ってことで行ってきたーe0032679_11154012.jpg


結果を先にだしてしまったw


相手はアルチのガルグリです!
特にリリさんのキアイの入れようは軒並みならぬもの!

見てくださいこの何事にも屈しない雄姿!↓e0032679_11181285.jpg

前回もステキなSS撮れましたが今回もいい感じです( ̄▽ ̄*)


そして・・・


ドカーーン!!!


(゚⊇゚)イったか!!??


e0032679_11203050.jpg
うぅぅぅぉぉぉぉぉぉ!
さっきまでヴィヴィアン装備していたリリさん!
あのガルグリの足元は間違いなくリリさんだ!
今回も成功したんですね\(≧▽≦)/やったー




(゚⊇゚)!!??e0032679_11231928.jpg
リリさんゴメッ!微妙にずれてるぜ失敗!\(`⊇')/
[PR]

by team_mukade | 2006-04-05 12:13 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ タマゴ ♪ 風の便り >>