むかでの日記

◆ 更新情報 「おともだちりんく」追加 と バトン

このたび、
PSOでGroovin' Tonight」様にリンクさせていただくこととなりました♪


PSOBB!美梨阿さん家♪」様にリンクさせていただくこととなりました♪


Another of Daily Life」様にリンクさせていただくこととなりました♪


ワカメ大好きっ子~♪」様にリンクさせていただくこととなりました♪



管理人 花音 様 、 美梨阿 様 、 比良坂 様 、 ワカナ 様
これからも宜しくお願いいたしま~す。(*^-^*) /

※事前にリンクのご連絡はさせていただいておりますが
 リンク拒否等のご意見、その他ご指摘がありましたらコメントまで
 連絡してください(*^-^*)


花音さんから、
「りある♪さん(むかでのこと)の心の中も覗いてみたいぞっ( ´∀`)σ)∀`))
ということと、リンク記念ってことで( ̄▽ ̄*)


1、人を好きになるときの定義?

見た目!特に顔!
服やボディスタイルはそれに合っていれば気にしない(〃▽〃) 
  

2、異性を意識し始めるきっかけは?   

うむー。。。社会人である以上はマナーとかの問題や
潜在する多くの男女差別や問題もあるのでどうしても
異性と意識はしているです。
言葉を選ぶなら「友達以上を意識する」かな?(同じ?あわわ
う~う~相当仲良くなったとか。
相手からの気持ちが嬉しかったり
そういう通じ合った感じがしたときかな?
あくまで意識し始める。。って時だけの話ね(^-^;;;


3、恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

前後10年・・
お仕事ならそれ以上も?(^-^;;;;; 


4、告白する派?される派?
  
派・・・派閥ですか@@;;
どちらか!?ってゆ~と、する側だと思います(((((ーー*


5、周囲に大勢の人がいるところで告白されました。その時の反応&気持ち?
  
引くw


6、片思い、両思い、どっちが楽しい?
  
両思いだろw
ただ、想いは時に重い(言いたかっただけw
からね~微妙w


7、気になる異性ができてしまいました。どう行動する?

そっこ~誘いますね。
うぬうぬ言ってる時間がもったいないですね(*^-^*)
だめならすぐあきらめちゃうことできるじゃん?
片思いの期間が長いとだめだったとき悲しさ倍増だぜ\(`⊇')/


8、友達だと思っていた人に告白されました。どうする?

付き合ってる相手が居なければ付き合うかもね~
1.に合ってれば( ̄▽ ̄*)ぷw
  

9、あなたの人生において「恋愛」ってどんな存在?
  
なきゃだめです\(≧▽≦)/


10、こんな恋愛がしたい!というのがあったら教えてください?

普通がいい。。。けどほとんど普通じゃないw


11、このバトン誰に回したい?仲の良い友人6人に回してください

ろ、6人?!(-Д-;)むずい!
バトンなんてどんどん減らせばいいんだ♪
BBの仲間内で回ってないような気がするから思い立った人に狙撃♪


ぽえちゃ~~~~~♪( ̄▽ ̄*)
ゆきにゃ~~~~ん♪( ̄▽ ̄*)
Nokiさ~~~~~ん♪( ̄▽ ̄*)
チヨコさ~~~~ん♪( ̄▽ ̄*)
のぞみた~~~~ん♪( ̄▽ ̄*)
デスさ~~~~~ん♪( ̄▽ ̄*)

面白そうだったらこのかた以外でもどうぞもってってくださいね\(≧▽≦)/
[PR]

by team_mukade | 2006-04-03 15:24
<< ♪ 風の便り ♪ うわさの現場(゚⊇゚)! >>