むかでの日記

♪ うわさの現場(゚⊇゚)!

うわさの現場とかに行ってみました。
ただし、やまぐちとかきたのとかくにあきは無関係です'3')



・・・当初は、地下の道ががけ崩れで封鎖されたので
近くの住民たちが役所に撤去をお願いしたという・・


前回、当時の役所の担当者だったぽえちゃとコテツが現場に向かいましたが
結局、その時は問題の解決にはなりませんでした。


それに腹を立てた住民が再度役所に対し岩の撤去の申し入れをした。
そこで役所は新たな担当者を撤去作業に向かわせたという。



ツルハシをもってw



われわれも現場に駆けつけてみると、
e0032679_320419.jpg
(゚⊇゚)!!??


かなりでかいです!
間近で見るとその岩の巨大さに圧倒!
前担当者であったポエチャが「壁」と表現したのにもうなずける。
でもこれにメギド打つのはうなずけないwe0032679_3241091.jpg
聞くと、硬度も高すぎてツルハシを以ってしても
傷ひとつ付けられない!と役所はその一点張り。



e0032679_3255057.jpg
住民憤慨\(`⊇')/誰かドリルもってこい!


続く?(だれか続けて・・・orz)
[PR]

by team_mukade | 2006-04-02 03:33 | PSOとかもあるはず?
<< ◆ 更新情報 「おともだちりん... ♪ さくらの >>