むかでの日記

♪ イースターとラーメン!

今日のメンテでいろいろ増えたみたいです。


とりあえずはイースターかなぁ・・・♪
ってことで去年は会うことすらできなかった
イースターエッグを求めてLILIさん、のぞみたんとセリリさんに
つきあっていただき、走召ひさびさなEP2の世界へ!e0032679_3212719.jpg
'3')!

間違って寿司屋に入ってしまいました




しかし、これが事件の始まりでした。




寿司屋でマッタリしすぎたせいでイースターエッグに会えませんでした。
その為、リリさんがキレちゃって、グレちゃいました。e0032679_3225833.jpg



キレたリリさんの暴走を止めるべく何者かがラグオルに急接近!
e0032679_3241044.jpg
Σ ラーメン!!

平和を取り戻す為に出撃するラーメン

イヤッ!ラーメン
右も左もラーメンラーメン!
その数およそ1000体!
この恐怖はもはや、リリさんのキレ具合がかわいく見えるほど!!


ラーメンの増殖と襲撃!
もうこれをとめられるのはあの男しかいない!!


'3')・・・
[PR]

by team_mukade | 2006-03-29 03:42 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 心霊写真 ♪ 今日から(*^-^*) >>