むかでの日記

♪ おねむおねむ

病み上がりでむかでPSO復活(〃▽〃)ぅぉー

みんなにご心配おかけしましたが
やっとむかで復活いたしましたー\(`⊇')/
病み上がりなので無茶しないようにとの
暖かいお言葉までいただいたので今日はまったりとー


かる~くってことでつばめさん、LILIさんとNokiさんに
お手伝いいただき9-2とか行ってきましたー
e0032679_3162822.jpg

まったりサボテンヤローになぎ倒されたりして
みんなもーかなりイッちゃってる人たちなもんだから
むかでもうれしい限りです(〃▽〃)ひひ



ロビーに戻ったらLILIさんがナイツのミュージックCD
かけてくれたんでうれしくって踊りだしました\(≧▽≦)/e0032679_319496.jpg
実際ナイツってゲームをやった人や、PSOでラッピーの合唱聞いた人とか
懐かしくて涙の出る曲♪ですよね^-^
かなりはしゃいで踊り狂ってましたよ "O(〃▽〃)O"



e0032679_320039.jpg
エエッ!



続かない・・
[PR]

by team_mukade | 2006-03-27 03:28 | PSOとかもあるはず?
<< ■ 本日 ♪ ヒーローショー第五話(再放送) >>