むかでの日記

♪ さくらさくら

ひさしぶりにあいさつろびーへ行って来ましたー
ここはいつきてもまったりな空気がサイコーですe0032679_238810.jpg
さくらをバックにおぅいぇ~い♪でいい感じでした(*^-^*)



今日はちょうど、お友達のつばめたんがEP4VHデビュー!
する日らしいので未来クエで立ち会ってきたんです。

でもどうやら洞窟の途中で泥まみれになって泥人形みたいになったら
二人とも自動的に踊りだしました。
イッツオートマティクっすヨ!!( ・ิω・ิ)!


不思議な踊りを踊ったらつばめたんのTPが減りました。
どんどん減ってゼロになりました。
なんだったんですかねアレ'3')?e0032679_24094.jpg



・・ロボだから。


先にイウナ・・・(ノД`)・゚・



・・・その後つばめたん無事にレベル70イッたみたいで何よりでしたー
明日からEP4VH一緒に行って下さいネ(〃▽〃)


実質もうラグオルの桜の花は今日で散ります。
うちのキャラ名にもなってますしなんとなく寂しい気もします。

また来年もここでみんなとお花見とかできるとうれしいね^-^e0032679_384332.jpg

[PR]

by team_mukade | 2006-03-22 03:28 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ さくら吹雪とかもあるはず? ♪ むかで登場\(≧▽≦)/ >>