むかでの日記

♪ むかで登場\(≧▽≦)/

なんかチヨコさんところのキャラが
うちのむかで♪ってキャラにそっくりだってことで
ひさびさにむかで♪を復活させて見ましたー

倉庫番役的な側面を示していた彼女も
ようやく日の目を見ることができそうです♪


とにかくひさびさキャラなのでアイテム移動を
チヨコさんとセリリさんにお願いしたりしてさぁいざ冒険の旅へー!

e0032679_5282045.jpg
エエッ!違っ!



e0032679_529396.jpg
こっちでしたー\(`⊇')/
ちなみにどっちがむかでしゃんだかわかりますか?


・・・セリフでてるね( ・ิω・ิ)



そして日の出をみたむかでの横目に朝日がしみる~~"O(≧▽≦)O"こんにちわ~
今日は休みだー♡→ܫ←♡
[PR]

by team_mukade | 2006-03-21 05:41 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ さくらさくら ♪ ラーメンができるまで(※ト... >>