むかでの日記

♪ 満開!花見シーズン到来!

e0032679_2532769.jpg
きましたお花見シーズン!
ここラグオルにも桜の季節がやってまいりました♪
実質は忘れちゃったんですけど、むかでがBBを
始めたときもこんな桜吹雪のなかでした(*^-^*)


あれから1年です・・・
長かったような短かったような。
いろいろなことがおきました
リアルでもネットでも。


中でも一番の思い出はこうしてみなさんと
お知り合いになって仲良くできたこと。

これからもたいせつにしたいものは
BBで知り合えたすべての仲間。。。
さらにその仲間たちと仲良くしていきたいと願うむかでの気持ち。


みなさんこれからもよろしくね(*^-^*)




で、今日はお花見オハナミ(≧▽≦)o"e0032679_323920.jpg
こんな感じで酔っ払ったりしてました(〃▽〃)うい~




e0032679_332477.jpg
注意されました( ´・ω・)
[PR]

by team_mukade | 2006-03-16 03:08 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ お花見はつづく ◆ 更新情報 「おともだちりん... >>