むかでの日記

♪ EP4レアドロップテーブル

今日でEP4レアドロップテーブル変更期間も残り1週間

各地で発掘報告がされていて、
けっこ~あせり始めたむかでです♪


アルティメット(ULT)で行けば、
うちのねこ(WHITILL)でクリムゾンやヘブンストライカー。。
スゴイ!!
すごすぎます(*^-^*)うれしいことばかりですね~


・・・しかし残念なことにうちのねこ(WHITILL)

EP4ハードまでしか行けm(`⊇')フォオオオ



つばめさん、レインちゃんとEP4のハードなら
クレーター周辺とかもあるはず?とかいうことで。。

総督クエっす9-1とかデス

マリオとかなら夢のステ-(ry やった!ヤッタヨママン!

で、出発(`⊇')!





e0032679_2314332.jpg
エエッ!最後誰かに撃ち殺されました\(`⊇')/
きっとアレだ!軍のなんとかだ!やつらめ~





えっと、お友達のチヨコさんともぐろね~♪
とか前々からお約束させていただいてたのに

なかなかタイミングとか合ってませんでしたが、
この日やっと一緒にオン(*^-^*)


リリさん、なぞのアフロ君も加わって久しぶり洞窟夢幻の旅♪e0032679_2361979.jpg

チヨコさんの装備しているデモコメ(通称デモリションコメット) Σ ス、スルー
・・・は、むかでのもっとも大好きな武器のひとつです。
\(≧▽≦)/やっぱかっくいいね~




-そういえば前にうちの仲間うちで↓こんな話で盛り上がってました


 武器を選ぶのに決定的な要素は何か・・・
 ※みなさんも一緒に考えてみてください^-^

 1.性能か
 2.見た目か
 3.好みか
 4.こだわりか
 5.効果音か
 6.レア度か
 7.飴価値
 8.etc
 9.orz ←やりたかっただけw






 うちらで導き出した答え↓





 どっちでもいいw

 
 イヤッ!嘘です。
 答えはあなたの心の中にあります(適当orz



話がずれしましたが今日もこんな感じでまったりゆっくり~♪e0032679_2435471.jpg
Σ(≧▽≦)!この人さいこ~
[PR]

by team_mukade | 2006-03-08 03:33 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ EP4偏重テーブル ♪ こうりゅ~こうりゅ~ >>