むかでの日記

♪ こうりゅ~こうりゅ~

今日はひさびさにリトマロビーにお邪魔したりして
遊んでました(*^-^*)q


ボンボンとNokiさんが遊びに来てくれたりしてわ~い\(≧▽≦)/
Nokiさんとは一緒にもぐりたいね~といいつつメールとかしてても
なかなかご一緒できないことが多かったりして今日こそはいこ~♪
で、こんな感じΣ(≧▽≦)!e0032679_2433256.jpg




凛さん、Nokiさんとリトマのシルっちとの4人でVH未来亭にレベル上げイッテキマシタヨ!

レベルたかい仲間に囲まれて余裕でクリアとかしても
たまにはこう安心感の持てる冒険ってのもありですネー♪e0032679_245724.jpg
Nokiさん、Graceさん、凛さん了∟|ヵ”├ー♪(≧▽≦)/




…( ゚⊇゚)!?e0032679_2464644.jpg

おやすみ!zzz

※関連記事
 Nokiさん:あそびにいってきた


※当サイトの「べんりさいと~♪」カテゴリに
 期間限定レアドロップ率テーブルへのリンク追加してます。
 参考にどうぞ(*^-^*)
 あと1週間ほりまくれ~♪
[PR]

by team_mukade | 2006-03-07 02:52 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ EP4レアドロップテーブル ♪ デッドゾーン >>