むかでの日記

♪ デッドゾーン

土曜日のお昼にももかさんにバッタリお会いして
なぞのプレゼントとかしてもらいました(≧▽≦)o"
それと別の高価な品(武器)もいただきました(*^-^*)q
ひとつは装備がまだできませんでしたが大変感謝デス♪
わ~い♪ももかさん了∟|ヵ”├ー\(≧▽≦)/


そんなももかさんと森素モグリにつきあっていただきました♪
VHだから土曜日のお昼って感じがしましたね~e0032679_1042019.jpg






そのときです!!
むかであることに気づきました!



※下の画像を見て異変が分かりますか!?
e0032679_10483128.jpg








本人に確認してみた\(`⊇')/


e0032679_10513965.jpg
なんと、ももさんは気づいてません。






e0032679_10524960.jpg
ももさんはショックのあまり逃げました\(`⊇')/






どこに行ったのかと思ったら、
e0032679_10542556.jpg
上で亡くなってました( ´゚д゚`)!
[PR]

by team_mukade | 2006-03-05 11:03 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ こうりゅ~こうりゅ~ ♪ ひなまつり(≧▽≦)o&q... >>