むかでの日記

♪ まったりレベル上げ♪

今日も少し遅めのオン♪
いい感じでブログがまったり雰囲気デス。
完全に日付の意識なんてぶっ飛んでます\(`⊇')/わ~いわ~い


今夜入ったのはたしか夜中1時とかでしたね。
もうPSOやりだしてからの時間の感覚はまさにギゾンデ!
シャーシャー!

ねこはもともとEP4アイテム掘り用キャラだったんですが(←ウソw
そろそろEP4VHにいけそうなのでもうこのままレベルあげでも
していくことにしてみました(*^-^*)q
e0032679_312440.jpg

今夜はレインちゃん、のぞみたん、デスさんに
連れてってもらったんですがすごく疲れました。


レベル上げと言えばやはり定番未来亭なわけですが
こんな夜遅くだと墓荒らしなんてしてる場合じゃない事に
気づかされますが問題ありません!


あわわな睡魔困難と戦い、
大事な仲間たちに支えられなんとかたんしお到着!
ヤッタヨままん!レベル70到達だーー!


(゚⊇゚)!
あ、ゴメッ!鑑定前でよくみるとまだ60だった\(`⊇')/


ご褒美にマーシーもらいました!e0032679_4202357.jpg
もうだめOrz
[PR]

by team_mukade | 2006-02-16 04:25 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ チョコレート工場 ◆更新情報「エキサイトブログリ... >>