むかでの日記

3-2攻略

今日は仲間のmigeruと坑道クエ(そ~とく)を
まわる約束で~

e0032679_4122665.jpg

おっと・・・一人さかだちなんかしてるおばかさん(さくら)が居ますが~

そんで結果は~


全滅でしたはい!(`⊇')フォオオオ


ふてた二人は別坑道行動に~
さくらはお友達のRAPISUさんのいるロビーへ~


こんばんわんラピ・・・Σ(≧▽≦)!
ちょっとすごい有名人発見です!
さっそくご挨拶から・・・

e0032679_4161937.jpg

そそ。poet/さんです(≧▽≦)o"
でもでも、不動の意思かたくその日は動いているpoet/さんに会えず~(:_;)

でもでもうれしさのあまりねこにな(ねこをかぶ)って
記念撮影~
e0032679_418654.jpg

poet/さんアリガトーアリガトー


今日はそのままみんなでまったりで落ちますと~
e0032679_4195797.jpg


みんなまた明日あいましょうね♪
[PR]

by team_mukade | 2005-07-22 04:11 | PSOとかもあるはず?
<< 早苗さんのらすとだんす(:_;) migeru >>