むかでの日記

♪ 2倍期間おつかれさま(*^-^*)

経験値2倍期間ももうのこりわずか\(`⊇')/
明日は普通にお仕事むかでにゎきょうがさいごさいごー

でも月曜日とか平日のレイジ過ぎはやっぱり人もまばら~
なぞの強引さでカフェさんセリリさんデスさん誘って2倍最後の未来亭へ!
肉の量も2倍のはずだから今行かないとみんな損損!
e0032679_2253313.jpg
イヤッ!むかでの肉とか無理\(`⊇')/


終わって出てきたら、オンしたときいらっしゃらなかったパックさんに
ひさびさに遭遇(*^-^*)e0032679_228937.jpg
9月からいらっしゃるというキャラミューさん
はじめましてむかでデス\(≧▽≦)/


あ!むかでけっきょくレベル50イってないや。

みなさんも2倍期間ホンとにお疲れ様でした(*^-^*)
[PR]

by team_mukade | 2006-02-07 02:33 | PSOとかもあるはず?
<< ◆ 更新情報 「おともだちりん... ♪ よいんよいん >>