むかでの日記

♪ よいんよいん

たんじょびのよいんさめやらぬこんや。
またまたいただきものしちゃいました\(≧▽≦)/e0032679_3464585.jpg
デスさんからはなんどももらっちゃって逆に悪い気がしてきた(^-^;
でもうれしいよ\(≧▽≦)/


しかも超ひさびさぽえっちからもいただいちゃいました\(≧▽≦)/e0032679_348965.jpg
むかでこれ大好き\(≧▽≦)/了∟|ヵ”├ー♪


そのあとつばめたんとポエっちとデスさんで未来亭発進\(`⊇')/e0032679_3493243.jpg
たんしおコース4人前ついか~Σ(ノ∀`)ペチッ
とちゅうでデスさんが消えてました@@;;;



寝る直前にジュンちゃんから呼び止められたと思ったら
なんとむかでにプレゼントくれるみたい了∟|ヵ”├ー♪e0032679_3515061.jpg
やっぱりジュンちゃん!
ポエっちと双子だと確信させるようなプレゼントいただきました\(≧▽≦)/
了∟|ヵ”├ー♪
[PR]

by team_mukade | 2006-02-05 03:53 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 2倍期間おつかれさま(*^... ♪ 土曜日どよび~ >>