むかでの日記

♪ はっぴばすでー

年明けからとりあえず1ヶ月でいろんなことがあったー
ふときづくともう2月だね~(≧▽≦)o"
な~んて話してたらむかでってば今日たんじょうびじゃない?
って言われて、

Σ 「はっ!」
そういえばそうだったわ~いわ~い\(`⊇')/
年に一度のお楽しみ会♪e0032679_3314132.jpg
なぜか人でいっぱいいっぱい2時デスヨみなさん!

むかでの誕生日に集まってくれたのね(違っΣ(ノ∀`)ペチッ






TEMたんからすごいプレゼントいただきました\(≧▽≦)/了∟|ヵ”├ー♪
e0032679_3333785.jpge0032679_3334610.jpge0032679_3335446.jpge0032679_33428.jpge0032679_3341262.jpge0032679_3343150.jpg
おめでてむ♪ありがてむ♪

あいさつろびーでの記念写真デス!!e0032679_3374143.jpg
見方によってはむかでがハートの真ん中に座ってるらすいじょ'3')




SS忘れたりしたけど、のぞみたんからデビルカイヤッ!違っ!
デビル/テクニック、ゴッド/ラック♪
miyuさんから高レベルテク等いただきましたヨ!
おふたりとも(≧▽≦)o"了∟|ヵ”├ー♪


シルっちからもプレゼントもらっちゃった\(≧▽≦)/e0032679_3295042.jpg
ゎ~ぃわ~いなんだろ~



e0032679_3311913.jpg
ネコミミ~~~Σ(≧▽≦)!!
シルっち了∟|ヵ”├ー♪了∟|ヵ”├ー♪大事にします♪





(゚⊇゚)!!



e0032679_3411349.jpg
ヤッター\(`⊇')/ゎ~ぃわ~い
[PR]

by team_mukade | 2006-02-03 02:03 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 土曜日どよび~ ♪ ちょうしどうですか? >>