むかでの日記

♪ ちょうしどうですか?


ぷちひさに雪乃さん(ゆきにゃん)やパックさんに会えました。
ココロが許せる仲間に逢うとほっとするのはむかでだけ?(*^-^*)
e0032679_255120.jpg
ものすご励まされた気がシマス\(`⊇')/アリガトー



今夜も昨夜に引き続きのぞみたんめいめい「焼肉未来亭」へGO!
今日もいいたんしおがとれるとい(ry
e0032679_265231.jpg
ゴメッ!ノマルだからDF最終形態いけなかった!
未来亭閉店!(`⊇')!




e0032679_275570.jpg
のぞみたん新キャラ発見
こんばんわ~はじめまして~♪
いきなりレベル3だった彼女が未来亭を出るころにはレベル17
どうなってるんでしょうか'3')



そいえば焼肉とかじゃなくて旬はやっぱりたいんばれん
e0032679_2114351.jpg
そういやこのイベントってなんなのかむかで知らないや(^-^;;
でも売店でチョコ買っちゃった♪
だれにあげよかしら♪

・・・バラの花束くれたあなたに(*^-^*)q


悔やんでも懐かしんでも時間は過ぎてくみたい!
2倍期間もたいんばれんも冬のさむい風にもってかれて
みなさんの帰り道がさみしくならないようにしっかり楽しんでオキマショー
[PR]

by team_mukade | 2006-02-02 02:20 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ はっぴばすでー ♪ やきにくぱて~ >>