むかでの日記

♪ やきにくぱて~

こんばんわ~♪
たいんばれんもはじまったここらぐおるにて放送中♪


ハートの装飾もくわわってますます世間はたいんばれん(≧▽≦)o"
よるおそくにはあいさつろび~でまったりおぅいぇ~い♪e0032679_426758.jpg




ちょこも食べあきたころにみんなで焼肉イッテキマシタ♪
この季節は寒さの中に食欲ありでみんなはりきったりして
なかでも人気はたんしおコース4人前e0032679_427337.jpg



なんかいろいろがんばってみましたが
焼肉やさんとかたんしお、つかそれ以前になにかが無理!!e0032679_4284556.jpg



焼きにくいってないなぁ・・・
みんなでいこ~よ~\(≧▽≦)/


関連ページ ※しすぼんぷりくら BB DFたんしおのみらい
[PR]

by team_mukade | 2006-02-01 04:34 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ ちょうしどうですか? ◆ 各リンク追加 >>