むかでの日記

♪ ただいま(*^-^*)

むかでかえってきました\(≧▽≦)/

これもひとえにここにきてくださってるみなさん
ならびに元気が出るコメントくださったみなさんのおかげです♪
ありがとうございます(*^-^*)


とりあえずロビーでまったりとかしてみましたが
月曜の夜の割には人が居たような気がします♪
PSOも3日間くらい空けるといつものロビーが
別の世界のように新鮮でヲフヲフですね\(`⊇')/


まずは生まれ変わったむかでを見てもらおうと
別の生物に変化!e0032679_213230.jpg




とりあえずヒートソードでからだほぐしてきました!
メンバーはラーメン、ひかりたんとkakigooriさん♪

・・無茶と知りつつイリティスタとか探しに行きましたが
そんなそこらに落ちてるわけがなくてよ?
・・・と森の妖精に言われました'3')↓e0032679_26815.jpg
妖精でかっ!(`⊇')!



組長さんとかに教えてもらったんだけど明日から経験値2倍やら始まりますね♪
はりきってレベルアップしていきましょ~\(≧▽≦)/e0032679_2155860.jpg
[PR]

by team_mukade | 2006-01-24 01:58 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 緊急事態! ♪ むかで >>