むかでの日記

♪ MA3しゅうりょ~\(≧▽≦)/

※ほんとは火曜(今日の)夕方とかまでやるのかな?

おつかれさまでした!
実質おわりましたよMA3!
むかではお仕事だから実質今夜がさいごー!

なのにオンは夜中3時半デスヨ!!限界デス!
こんな夜遅くでもアイサツロビーのみなさんはげんきげんき!e0032679_555016.jpg
最初はひらにゃんさんとラッキーチケット目当てで
ノマルでゴー!だったんですがちょっといろいろあって失敗とか
ひらにゃんさん。。むかでの力不足で。。><、スミマセン


そのあとはひさびさにふっかつしたラピスちゃんと
髪型もどったリリさんも一緒にVHMA3!ゴー!e0032679_5571994.jpg
無敵3人のオカゲオカゲ!(≧▽≦)o"
むかではひさびさにMA3クリアした気がするー


最後のクジビキ!e0032679_5581292.jpg
やったー!\(`⊇')/フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2006-01-10 05:59 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ おつかれさまでしたー ♪ MA3も最後とかもあるはず? >>