むかでの日記

♪ お正月空気終了?

世間はすぐにムードってのが消え去るんですね。
クリスマスとかお正月とかえらい盛り上がったけど
あっというまに普通にもどったりして。。

あ!わかった!それが大人なんだね♪


'3')。。。


MA3はついにレアドロップ率5倍とか言い出してますし
やっぱり疲れててもやってみたいねPSO!
ちょっとこの日も遅めのオン!e0032679_214483.jpg
ワカメさんとかぐれてて笑ったw( ´∀`)σ)Д`)


まぁでももぐらないことには話しにならないし
レア5倍の恩恵もないし、パックさんもエアエジ
使いこなしながらももぐるっぽいので
むかでも負けじともぐってきました\(≧▽≦)/

今日のメンバーはのぞみたん、エクたん、
そしてあいさつロビーからひらにゃん、。e0032679_217225.jpg
まぁいつものごとくクリアはできなかったけどしっかり
ラッキチケットはおあずけです!が聞けたしもういいのだ\(≧▽≦)/



きっとこんな感じで今日は寝ます。e0032679_2181942.jpg
秘技立ち寝!\(≧▽≦)/


ぐぅぐぅ。
[PR]

by team_mukade | 2006-01-06 02:22 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ MA3終了マヂカ!(*^... ♪ あけました~\(≧▽≦)/~ >>