むかでの日記

♪ MA3まつりにあわわ?

こんばんわむかでデス\(≧▽≦)/
今夜もかなぁぁ~り遅く(0:30)とか帰ってきて
夜遊びキケンむかでデス。。


やっと入ったも1:30!
工エエエェェ( ´Д`) ェェエエ工工!
遅ッ!


ひかりたん&ラーメンロボでMA3お願いしました。
※VHって言ったらヲフヲフには拒絶されましたあわわわわwe0032679_482155.jpg



てきと~でおぅいぇ~い♪とか言ってたらあわわだめじゃんこれ。。
e0032679_49041.jpg
クリアならず!そしてラーメンのセクハラ!
ひかりたんもzzzねむむな中お付き合いしてもらって了∟|ヵ”├ー♪



このあと・・
初ULTMA3行ってきましたヨ!!
feat.いしちゃんさん&ヲフヲフライズ君&ラーメン♪e0032679_4223796.jpg
みなさんお疲れ様でした(*^-^*)
ポイントも1000近くまでいけました♪
MA3がいつまでつづくのかしらないけどチカラの限りいこ~\(≧▽≦)/



'3')...


e0032679_423316.jpg
だれだキサマΣ(≧▽≦)!
[PR]

by team_mukade | 2005-12-22 04:25 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ ひ~ろ~しょ~\(≧▽≦)/ ♪ レベル上げシリーズ開幕!! >>