むかでの日記

♪ MA3とっぱもあるはず?

コンバンワむかでデス\(≧▽≦)/

今夜は飲み会のみかい!
オンした直後に雪乃さんとか落ちようとかなってたり
あわわな感じでした。

でもとにかくMA3行ってきましたよ♪e0032679_331146.jpg



BPクエとか、まぁそれ以前にラケットも高枝きりばさみとか、
シンセとか七なんとかとかほしいさなか・・・
結局は期間限定って言葉によわい日本人むかでおぅいぇ~い♪e0032679_344448.jpg
クリアはできなかったけど400体以上倒したのハジメテデシタ\(`⊇')/


ルナさんどっとさん、そして
なんか知らない道とかヴァーとかいいながら先導してくれたハニュエール!
了∟|ヵ”├ー♪\(≧▽≦)/
[PR]

by team_mukade | 2005-12-17 03:06 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ MA3は休憩とかもあるはず? ◆ MA3はさておき? >>