むかでの日記

♪ MA3もあるはず?

\(≧▽≦)/MA3!



MA2からむかでは参加してたりもしたけど
当時はずいぶん仲間のmigeruともぐりまくってラッキチケト
取りまくっては、イベイドマテイベイドマテイベイドイベイド。。。Orz


初MA3はリトマの陽さんとシルっちにつきあってもらって
キャラ的にVHかなぁってことで少しまったりできました。e0032679_4231286.jpg
結局シルっち&陽さんと2周ほど回って今日は終わり。


一応、ラッキチケトとかやってみました。
やっぱりEP4だからサンドラピなんでスネ。。
e0032679_4275810.jpg


何が当たっt・・・イベイドォォ(`⊇')フォオオオ


MA3やるハンターズのみなさんがむばってください。
[PR]

by team_mukade | 2005-12-14 04:36 | PSOとかもあるはず?
<< ◆ MA3はさておき? ♪ 忘年会ぼ~ねんかい >>