むかでの日記

♪ ロビーアクション(*^-^*)

今日も予定とおりシャンベルたん周回やってきました。e0032679_3225185.jpg

じ~。。
普通にメセタとかでます。
みなさんの周回記録とかみてると300周、400周とかよく見かけるから
それに比べたらむかではまだまだ。。。がんばれむかで。



今日、ロビ~サ~フィンしてたらこんな人たちに出会えました♪
どこかで見たことある面々です。

ところで話は変わりますが、
前回のヒーローショーとかすっごい迫力があって
すっごく面白かったのをよく覚えていますよ。うん。e0032679_327073.jpg

'3')...



たいせつなろびーにもどってまったりまったり。e0032679_3303376.jpg
'3')ウ ゙ ォ

今日は新クエとかやろうとか思ってたんですけど
思わぬところに感動と笑いの落とし穴発見してしまいました\(≧▽≦)/
すごく迫力あっておもしろかったよ~♪
あの人たちはなにものだったんだろう'3')?
[PR]

by team_mukade | 2005-12-10 03:35 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ おつかれさま! ◆更新情報「エキサイトブログリ... >>