むかでの日記

♪ '3')ノ

疲れてトホホで帰ってきたりしたから少し遅めのオン♪

ラーメンクイズの正解を引き当てたりしてみたら
プレゼントくれるみたいなので行ってきました(*^-^*)


e0032679_3141957.jpg

しかも今が旬の包装紙に包んでくれるなんて、
なんて洒落てる女なんだラーメン!
しかもレベル200に到達したなんてハマリスギデス。。



で、なにをもらったのか気になったので一緒に森へ~e0032679_3214690.jpg
Σ ラビッ
。。。初武器もらったりしました♪
ありがとうラーメン!むかでもまさか正解引き当てるとは
おもわなんだ。。ダイジニシマス\(≧▽≦)/



最初は少人数だった10鯖はいつもある一定の時間帯を
通過するとこんな感じににぎやかにぎやか。e0032679_3225496.jpg
あちぇさん拾ってみた。いや無理。
[PR]

by team_mukade | 2005-12-09 03:30 | PSOとかもあるはず?
<< ◆更新情報「エキサイトブログリ... ♪ むかでのクリスマス☆ >>