むかでの日記

♪ キャラチェキやってみた

ドラゴンボールだもん♪
やってみなきゃね\(≧▽≦)/

あなたのドラゴンボールキャラクターチェック


このチェックかなり的確な結果を導き出しました




あなたは【ブルマ】がぴったりです。


>天性の頭の良さを持っているあなた。
>性格はやや自分本位なところがありますが、なんだかんだいって、
>みんなにつきあう義理堅さがあるあなたは、
>知的好奇心と行動力が旺盛で、自分の望みを叶えるためなら、
>どんな大冒険だって厭わないでしょう。
\(≧▽≦)/

>ちょっとワガママなところがタマにキズですが、
Σ(≧▽≦)!

>独自の価値観で自分の人生を築いていくことになりそうです。
>いつでも希望を忘れず、前向きな努力を忘れなければ、
>偉大な人物になることが出来るでしょう。
>あなたの運勢向上アイテム:ホイポイカプセル
まんま~( ´∀`)σ)Д`)

>強さ  50%
>純真さ  100%
>ずる賢さ  88%
>やられキャラ度  42%
'3')...びみょうダネ


チームクエとか周回記録作り出しましたよ。
一発目はやっぱりシャンベルたんでしたe0032679_173683.jpg


メセタだったよ(`⊇')フォオオオ
[PR]

by team_mukade | 2005-11-30 01:08 | PSOとかもあるはず?
<< ◆更新情報「エキサイトブログリ... ◆更新情報「おせわになってるひ... >>