人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかでの日記

◆更新情報「スキン」変更(期間限定) 【変更】

以下(>付き)の記事についてですが諸事情により変更したいました。

※以下PSOBB公式HPより転載。
 配信情報内「2005年12月までの配信内容」にて「クリスマスロビー」の
 配信を〔12/6~12/27〕期間と予定しておりましたが、11月26日(土)0時より
 配信させていただきました。
 つきましては、「クリスマスロビー」の配信期間を〔11/26~12/27〕と
 変更させて頂きます。
 (※クエスト「パイオニア・クリスマス」は予定通り12/6~12/27の配信となります。)
 あらかじめご了承の上、ぜひお楽しみ下さい。



あらかじめご了承の上、ぜひお楽しみ下さい。



あらかじめご了承の上、ぜひお楽しみ下さい。





あらかじめ・・・





がぼ~ん∑(≧▽≦)!



・・・クエスト「パイオニア・クリスマス」だけはあらかじめね・・・\(`⊇')/
・・・明日くらいにはこのブログも冬仕様に変えなきゃ。。
\(`⊇')/\(`⊇')/ゎ~ぃゎ~ぃ


↓変更前の記事
>12/6?から配信されるクリスマスロビ~装飾にあわせ
>「むかでの日記」のスキンも冬っぽくなります。
>ぜひみなさんでロビ~だけじゃなくこちらでもクリスマス?の雰囲気を
>大いに味わってください!

>変更期間 2005年12月6日(火)~2005年12月27日(火)
>※変更開始と終了の時間は実際のロビ~とずれることがあります。
>※一部「すでにロビーはクリスマス装飾実装だじょ」などと話が挙がってますが
> たぶんソニチの勘違い気のせいデス( ´∀`)σ)Д`)

>みなさまのお越しをココロよりお待ちいたしております(*^-^*)


※関連記事
いよいよクリスマスっぽく。(ポエット様)

ロビー クリスマス装飾のお知らせ(PSOBB公式HP)

by team_mukade | 2005-11-28 10:47
<< ♪ クリスマスとか ♪ ひ~ろ~しょ~(再) >>