むかでの日記

♪ はじめして~(*^-^*)

土日に没落していたむかでですが
しばらくして元気3個くらいとりもどしましたΣ(≧▽≦)ミャ!

今週初もぐりはねこのレベルあげてちょ~大会(謎
e0032679_133815.jpg
今日は数回お会いしてましたが、
初めてギルカ交換させていただきました「いしちゃん」さんと
フェイさんと、リリさん(急にお付き合いお願いしました>、<)とで
ねこのレベル上げとかに一緒に行っていただきました(*^-^*)


うまいことレベルあがりましたアヴァ。
一緒してくれたナタデココーさんのレベルも上がったみたいです♪
オメデトー\(≧▽≦)/
e0032679_17240.jpg
実はフェイさんとも、ナタデーさんとも初もぐりでしたΣ(≧▽≦)!
これからもよろしくね(*^-^*)


ロビ~にもどってこんな感じ。e0032679_18130.jpg
コテツちゃんと萌々香さんともギルカ交換してもらったりして
走召ラッキー♪みんな了∟|ヵ”├ー♪了∟|ヵ”├ー♪
[PR]

by team_mukade | 2005-11-22 01:11 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 容疑者 ♪ シクシク(:_;) >>