むかでの日記

♪ らすとかぼぼ

今日が事実上さいごのハロインってなわけで
ちょと遅れたんだけどオンしてGooooo!!!
e0032679_443358.jpg
今日は最後なのでいろろなひとをおさそいして行って来ました♪




【1回戦】
e0032679_452110.jpg
Miseryさん、ヲフヲフ、シルっちありがと~♪(*^-^*)



【2回戦】
e0032679_461073.jpg
ヲフヲフ、シルっち、ジャスありがと~♪(*^-^*)



【3回戦w】
e0032679_481414.jpg
Σ(≧▽≦)!ひい~



【4回戦】
e0032679_492294.jpg
シルっちありがと~♪



【5回戦】
e0032679_494442.jpg
Σ(≧▽≦)ぶっ!またw



【6回戦】
e0032679_4122316.jpg
TEMたん、シルっちありがと~♪(*^-^*)



・・・最後は、
これが今期初のカボクエだったというTEMたんと、
今日一日付き合ってもらったシルっちでラストでした(*^-^*)

X箱時代にPSO知っておきながら、BBになって初めてかぼちゃ
やってみましたが、やはり皆さんと進めるということが一番たのしく
思い出に残りそうです。。(*^-^*)

来年も同じメンバーとかでできたらステキですね(≧▽≦)o"





けき~♪
e0032679_4115860.jpg
TEMたん作デス(≧▽≦)o"
[PR]

by team_mukade | 2005-11-01 04:19 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ かぼの罠 ♪ 新クエとか >>