むかでの日記

♪ かぼちゃかぼちゃ3

やっばぁい・・・今5:53とかデスヨ・・・
ひさびさに完全にzzzおちしてました。。


せっかく今日は例の期間限定イベントのアイテムをげちゅしたというのに♪


けっこ~ひさびさに早くオンできたのでお友達の集まってるろび~へ♪e0032679_557161.jpg



みんな落ちていったあとに、パックさん、エリたんと闇たんさんでかぼちゃクエに出発!e0032679_60471.jpg
パックさん、エリたんとは前々から行きたいね~とか話しは出てたので
とても楽しみデス'3')b





また少しネタバレになてしまいますが、このクエの目的はかぼちゃをげっちゅする。。。
それに尽きます。過程としてケーキとかなんとかのながたらしいストーリーとか
とりあえず無視することにするΣ(≧▽≦)!e0032679_6324.jpg
いきなり発見!Σ(≧▽≦)!まて~




しかし、その行く手を阻む職人たち!e0032679_651632.jpg





そしてかぼちゃとの直接決着!ぅぉー!
e0032679_67495.jpg
・・・でもなんか無視されてマス'3')b







e0032679_673572.jpg
かぼちゃかぼちゃ♪ゎ~ぃゎ~いΣ(≧▽≦)!


このクエ11月1日(火)メンテまでっぽいデス'3')b
かぼちゃケーキお買い上げの方はお早めに(≧▽≦)o"
[PR]

by team_mukade | 2005-10-20 06:16 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 3000HITs ♪ ばーすで~(*^-^*) >>