むかでの日記

♪ かぼちゃかぼちゃ2

はろういんってことであそびにまたいてきました(*^-^*)


今日はすぐにたいせつなロビ~におじゃまして。。。e0032679_0551368.jpg
いきなり?Σ(≧▽≦)!



今日はポエっちとCelisさん、ヲフヲフたん(必須w)をお誘いして
かぼちゃクエに行って来たぁ(*^-^*)e0032679_0573766.jpg
・・・きょ、今日はちゃんとレポしてみるがむばるみょい~ん






・・・とちゅうなんかちっちゃくなったりする不思議なクエデス'3')b
でっけ壁がΣ(≧▽≦)!っておもたらヲフヲフでしたΣ(≧▽≦)!e0032679_0594262.jpg

しかも踏まれたりけられたりもする不思議なクエデス'3')b
※ただし、ちっちゃくなっても強さは元の姿のままぽいデス'3')b


e0032679_12880.jpg
・・・でも足あとは。。。(ーー;)ソニチャン








このクエの攻略ポイントは、なんでも
8個のなんとかを集めればいいみたいデス'3')b

さっそく準備にかかれ~Σ(≧▽≦)!




1個目【足】e0032679_143367.jpg
・・・ん?ポエっち痛いっす(>_<。)




2個目【マシンガン】e0032679_142530.jpg

・・・ヲフヲフ




3個目【3人】3・・・だしね・・・e0032679_153848.jpg
・・・がぼ~んΣ(≧▽≦)!




4個目【フミフミ】e0032679_1684.jpg
・・・ギシキトカデスカ?'3')b




5個目【ダブセ】e0032679_164382.jpg
・・・あ!むかでと同じ武器Σ(≧▽≦)!




6個目【セイバー?&かばん】e0032679_1114461.jpg
・・・ネタの流れ的にこんなんでいいのか?Σ(≧▽≦)!




7個目【キメ!】e0032679_11235100.jpg
・・・やぱポエっちかっこいいぜ(*^-^*)







8個目↓
e0032679_112587.jpg
またこのオチ???Σ(≧▽≦)!


・・・かぼちゃとか関係ない。。。
[PR]

by team_mukade | 2005-10-16 01:25 | PSOとかもあるはず?
<< ◆更新情報「エキサイトブログリ... ◆更新情報「エキサイトブログリ... >>