むかでの日記

♪ かぼちゃかぼちゃ

先日配信されたはろいんなんとかがはじまりましたΣ(≧▽≦)!
なんでもかぼちゃにまつわるクエも同時配信されたみたいデス'3')b


e0032679_219484.jpg
このクエ、のっけから走召ど級のレアラッピーが同行してくれますΣ(≧▽≦)!ウソ!






※ここからは少々ネタバレの感がありますので注意が必要デス'3')b









このクエの攻略ポイントはどうやら「かぼちゃの馬車」ならぬ
「かぼちゃの洗濯機」を自在に操ることみたい。

ですがふつうだれもそんなことにきづきません♪



しかしボンス星の支配者ヲフヲフが強引でも何でもそれに気づきましたΣ(≧▽≦)!e0032679_2271366.jpg





洗剤を入れるほうがいいとエルたんが教えてくれました'3')be0032679_2285513.jpg






・・・というよりこのかぼちゃで洗濯だ!ぅぉーe0032679_23002.jpg






e0032679_2314034.jpg
ってかまじで?Σ(≧▽≦)!



e0032679_232492.jpg
Σ(≧▽≦)!まわれ~!




e0032679_237461.jpg
オチ?Σ(≧▽≦)!






e0032679_2375179.jpg
みんなでまったりかぼちゃのゆめを~(*^-^*)























e0032679_2383353.jpg
ぅおいΣ(≧▽≦)!
[PR]

by team_mukade | 2005-10-13 02:42 | PSOとかもあるはず?
<< ◆更新情報「エキサイトブログリ... ♪ 愛のかたち >>