むかでの日記

♪ おひさしぶりですぅΣ(≧▽≦)!

こんw

むかでデス。きっと悪い夢でもみてたのかともいうような
そんな感じでPSOできてませんデシタ(`⊇')フォオオオ

でもひさびさに入ったら土曜日ということもありりで
みなさんと楽しく過ごせました(*^-^*)e0032679_15162728.jpg
はさまれてこの画面の下でlainさんが気絶してます'3')b



なんかすごいクエストやってきました。
急な問題ですが、コレなんのクエストか当ててください。e0032679_15174040.jpg
ぶっちゃけむかでこれはじめてですがよろしくおねがいシマス


◆ヒント1:ぁわわわわわwe0032679_15193031.jpg
つかここでねこやられたΣ(≧▽≦)!


◆ヒント2:ぅももももももwe0032679_15205487.jpg
もうこのぷろふぇしょなるにまかっせきりデス(`⊇')フォオオオ


◆ヒント3:ぅぉーe0032679_15233451.jpg
かなり危険ぽいデス'3')b


◆ヒント4:遺跡?e0032679_15243743.jpg
ここが最後?




・・・正解者にはむかでのなにかをさしあげます。
早い者勝ちで!Σ(≧▽≦)!!







パックさん、リリさん、lainさん
寝る前の森ヒートありがてむぅ~♪e0032679_15275912.jpg


これむかでほとんどzzz夢の中でやってましたΣ(≧▽≦)!
[PR]

by team_mukade | 2005-10-09 15:56 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ 愛のかたち ♪ 10月でもぐりがまだ2回?... >>