むかでの日記

♪ 10月でもぐりがまだ2回?Σ(≧▽≦)!

どんでもないッス!Σ(≧▽≦)!
10月にはいってまだ2回しかPSOもぐてませんあわわ。

きょは少しはやめにろぐいんできました(*^-^*)e0032679_1193948.jpg
こだまちゃん、さなちゃんやほほ~い♪


こだまちゃんと会えましたのでいっしょにレベル上げにいてきましたΣ(≧▽≦)!e0032679_1195086.jpg
れべるあぷおめでてむぅ~♪みょい~ん



そしてこだまちゃんを、むかでのお友達に紹介しに行きました(*^-^*)e0032679_120129.jpg
なんかむかでのしんゆうの オ ト ト シ さんがいたような気がしましたが
きのせいデス'3')b


・・・なぜかむかでにいっせい攻撃が始まりましたがぼ~んΣ(≧▽≦)!e0032679_1201297.jpg



なうしかとかなんとか雪乃さんともりあがてたら一瞬でみえなかったんだけど何か光線のようなスピードで誰かがうちらの前を横切りました'3')be0032679_1202488.jpg
・・・なにやつ?Σ(≧▽≦)!!





ずっとどこかにいた オ ト ト シ さんを見つけることができました。e0032679_126427.jpg
もぅどこにいたのさΣ(≧▽≦)♪





・・・そいえば検索したらサイメックスしゃんがおひさしおぅいぇ~い♪って感じでオンしてたので帰りに挨拶へ伺いました(*^-^*)e0032679_1191085.jpg
lainさんいつのまにこちへ?Σ(≧▽≦)!








同盟王国♪e0032679_120546.jpg
あわわ
[PR]

by team_mukade | 2005-10-05 01:26 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ おひさしぶりですぅΣ(≧▽≦)! ◆更新情報「スキン」変更(期間... >>