むかでの日記

♪ 10がつだよ~(*^-^*)

なんか急なりある多忙でさいきんあまり
かおをだせていなかったむかでデス(`⊇')フォオオオ
PSOできないときはなかなかストレスとかたまったりしてます。


まぁそんなのは忘れて今日はひさびさのオンなので
さなちゃんとチムクエ出発ですΣ(≧▽≦)!e0032679_3514159.jpg



以前の記事で出会ったこんど~さんの家を訪ねました。e0032679_352292.jpg
・・・って、おまえ違っ!



しかも、とらっぷびじょんとか落としたようデス'3')b
これはレアとかじゃなくたぶん家電製品デスネ。
きっとあれだ、テレビのなんとかだ。


ろび~に戻ったらひかりさん(以前はのぞみさんで会ってました^^)、
バ~バルさん、えり~ちゃんがきてくれてました♪こんばんわ~(≧▽≦)e0032679_3553063.jpg
秋の夜っていいね(*^-^*)



せっかくなのでmigeruとバ~バルさんとえり~ちゃんで
未来ダブセマツリとかに参加してきましたΣ(≧▽≦)!e0032679_3581036.jpg
・・・わかりずらっ!Σ(≧▽≦)!







ひとりで?(:_;)
e0032679_4057.jpg
シクシク
[PR]

by team_mukade | 2005-10-01 04:07 | PSOとかもあるはず?
<< ◆更新情報「スキン」変更(期間... ◆更新情報「メニュー欄(リンク... >>