むかでの日記

♪ 新クエとか

入ってすぐにたいせつなろび~にお邪魔したら
さき☆さんにお会いすることができました♪はじめまして~Σ(≧▽≦)!
ギルカ交換までしていただいてありがてむぅ~♪
e0032679_2412274.jpg



しばらくのほんとしてると、今度はフェイさんがいらっしゃいました♪
ポエっちとかのブログでなんどかお見かけしてましたが、
お会いするのは初めてでした(*^-^*)
ギルカありがとうございます♪これからもよろれぃ~ん♪
e0032679_2424755.jpg






今日はあたらしいクエストが配信されるぽいのでちょうどそこにいらしてた
リリさん、ボンスさん、Elieさんといってくることに。
ルナ-Pac/さん、ミトスさんも次いっしょしましょ~ね~(*^-^*)
e0032679_2445831.jpg



なんとか彼まで会いに行くことができました(*^-^*)
ディスクがどうのってのもらったよ~(≧▽≦)o"





◆うらすと~り~とか


ボンス星の支配者ヲフヲフがラグオル星支配をもくろみ攻め入ってきました。




攻め入った最初の拠点はここ海岸地区。
最初に出会ったフォニュのねこ。
ふたりの戦いがここにはじまりました(*^-^*)
e0032679_2485100.jpg

・・・ねこ、それは振り回すものではない。


あっとうてきヲフヲフのぱわ~の前に、ホリレイを撃たずに振り回しているねこに
完全に勝ち目はない。
ヲフヲフがねこにとどめ(ってほどでもないが)を刺そうとした瞬間!


空から白い夢の使者リリが舞い降りて、なにか強引だがヲフヲフを説得。
ヲフヲフをも上回る圧倒的ぱわ~を内に秘めたリリを前にさすがのヲフヲフもここまで。
ラグオルに平和が訪れようとしていた。
e0032679_2551557.jpg




しかしその平和も2,3分しか続かなかった!
そこへあらたな(なんかの)刺客エリ~登場!
e0032679_256590.jpg


悪魔の目玉杖を自在にあやつるその魔力に、
白い夢の使者であるリリでさえも赤子同然!
メギドばっか撃ってくるしあわわ。


魔のチカラに勝つには聖なるチカラとかなんとかで。。。
なぜか準備されてたホリレイを同時に炸裂させれば勝てるんじゃないの?
とかなんとか話し合いのすえ。。。





・・・ズキュ~ン!!!!
e0032679_2585895.jpg
※エリ~さんごめん、「ペシ」はセリフにないデス'3')b





e0032679_32479.jpg
はちのす?Σ(≧▽≦)ぶっ!!!




こうしてラグオルにつかの間の平和が訪れました♪


ご観覧ありがてむぅ~♪
e0032679_322022.jpg

[PR]

by team_mukade | 2005-09-21 03:07 | PSOとかもあるはず?
<< ♪ ねむい中。。。zzz ◆更新情報「スキン」変更(期間限定) >>